忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きょうは大安  天気よし!! 

本日 人生の門出をお迎えになられるとってもおしあわせな
お客様が2名いらっしゃいます。

K、M様   K、S様
ご結婚おめでとうございます
心よりお祝いもうしあげます

アユナタでブライダルエステをご体験いたいたこと
そして、またあたらしい素敵な出会いに感謝です


昨日は夜に雨がふりだしたので、お天気がきになっていましたが
すっごい気持ちのいい日ですね!! とてもすがすがしい日
よかったぁ  とても嬉しいです
アユてる坊主くん また活躍^^

お2人様とも昨日のお仕上げは、とても良かったですから
今日のお化粧ノリは間違いなくバッチリなはずです^^
この気持ちのいい日に きっと輝いて
たくさんのみなさんから祝福されているんですね。
なんか想像すると顔がゆるみます

最近は秋のご結婚式がとても増えてるんですね
9、10、11月とお式を控えてる花嫁さんが今ブライダルエステに
通ってきてくださっています。
みなさまお式の日が近づくごと、どんどんお綺麗に変身されていきますので
わたしも、みなさんの変わっていく姿を見てとても嬉しいのです。

ご結婚式のあと、県外にお嫁に行かれる方もいらっしゃるので
”お嬢様を送り出すご両親のお気持ちはこんな感じなのかな?”
なんておもいながら、ちょっと切なくなったりもしますが
大切な時間をご一緒させていただけることに感謝をして
更に花嫁さん方をお綺麗にしていきたいと思います!!

Fotolia_950821_XS.jpgK、M様
ご結婚式での、ご主人へのサプライズ上手くいくといいですね
わたし、ここから応援してます!!

K、S様
お肌の状態が復活されてほんと良かったです
今日は最高の笑顔で過ごされてください!! 

末永くご主人様とお幸せに^^

 

拍手[0回]

PR


本日は W様のご結婚式です

昨日の夜から雨が降り出してきていたので少しお天気心配でしたが
さすが、アユナタ特製てるてるちゃん御利益満点ですね(^^)
ちゃんと晴れました よかった^^

2009082022280000.jpgW様のお母様は
ご結婚式場にお勤めされているそうです。
ですから沢山の花嫁さんをみていらっしゃいます。
お嬢様に、「背中は綺麗だといいよ」といわれたそうです
毎回ご来店いただいたあとに、
お母様にもお体チェックしていただいたそうですが
「綺麗になってきた」とお母様にも言われたとおっしゃっていたので
私も安心です。


今日は沢山の方に祝福されて幸せですね
おめでとうございます

W様、今日はお肌の調子、お体の調子どちらもバッチリだとおもいます

またお顔のコースでお待ちしてますね
ご結婚式や、ご旅行の楽しいお話お伺いできるの楽しみにしてます

拍手[0回]



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
アユナタ Ayu-Natah
性別:
女性
職業:
女性をたのしくキレイにする仕事
自己紹介:
キレイをたのしむエステサロン アユナタ
”デトックス”で体の内側からの美しさを引き出すことにこだわっています。
ボディ フェイシャル ブライダルエステなど
アジアンテイストの落ち着いた雰囲気のなかで
癒されながら美しくなりましょう

佐久市|軽井沢|小諸市|上田市|東御市 周辺にお住まいのみなさまにおすすめです