忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、火曜日です。
ということ 通常は定休日。

祝日ということでアユナタは元気いっぱい特別営業中です
がんばってみなさまをサポートせねばと奮起してます

そして、本日はK様のご結婚式
東京で行われています
K様ご結婚おめでとうございます

いつものことですが、気になるのはお天気です
「東京のお天気はどうでしょう?・・」としらべてみたところ
とりあえず雨降りではないようです
良かったぁ 安心^^
昨日はものすごい雨でしたから
アユナタ特製 てるてる坊主くんのご利益があったのかも
よくやったぞぉ でかした

ご結婚で 他県から佐久市や軽井沢にお引越しを
してこられて、ブライダルエステでご来店されるお客様も
多いのですが、
自分がまだ行ったことのない県の方々と
お話できると、いろいろたのしいお話や情報のお話をしていると
なんだか旅をした気分になって
幸せです

お1人お1人様とのステキな出会いに
いつもいつも感謝しております

K様は東京ご出身
わたし(店長)も以前は東京で暮らしていましたから
いろいろとお話が合ってとても楽しかったです

今日は楽しい1日をお過ごしされてください
K様 おめでとうございます!!

a1256755.jpg

拍手[1回]

PR


先日、お世話になっている取引先の営業担当の方が
技術研修のために、わざわざ東京からいらしていただきました。

こちらの営業の方にはいつもとてもお世話になっていまして
感謝感謝なんです。

そしてこの方 もうすぐお誕生日。

これは、何か感謝の気持ちを形にしようとおもい、
うーん、何がいいかなぁとしばし思案・・。

うん! お食事にご招待しましょう!
せっかくだからおいしい&素敵なところへ

ということで
私が以前からずっと行きたいとおもっていた
レストラン『ドメイヌ・ドゥ・ミクニ』さんに決定


軽井沢らしい雰囲気満載の静かな場所にあって
素敵な場所
とてもゆったりとしたひと時を過ごせました

2009063013390000.jpg








お料理も勿論、格別に美味しかった・・・うっとり・・・

前菜でいただいた、トマトのスープの中に
スイカが入っていたのにはビックリ!!
でも、いただいてみるとトマトと西瓜って合うんですね 感激しました

盛り付けも流石フレンチ 
見た目がとてもキレイです
 

一応、このおいしさをしっかりとお伝えせねばということで
はずかしながら少々カメラにおさめてまいりました。^^;

2009063012180000.jpg








デザート前のお口直しにとうもろこしの、アイスクリームを出していただきましたが
美味しかった・・・
とうもろこしのアイスの発想も素晴らしいですよね
 2009063012500001.jpg










お庭の緑もキレイで優雅なランチでした
またお邪魔したいと思います

お世話になっている方のお誕生日お祝いと
いいながら、かなりわたしが喜んで満喫です

みなさんもぜひお出かけになってみてください
いい時間がすごせます

おすすめ度★★★★★

やったね!マチャアキ(?)
 

拍手[1回]



02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
アユナタ Ayu-Natah
性別:
女性
職業:
女性をたのしくキレイにする仕事
自己紹介:
キレイをたのしむエステサロン アユナタ
”デトックス”で体の内側からの美しさを引き出すことにこだわっています。
ボディ フェイシャル ブライダルエステなど
アジアンテイストの落ち着いた雰囲気のなかで
癒されながら美しくなりましょう

佐久市|軽井沢|小諸市|上田市|東御市 周辺にお住まいのみなさまにおすすめです