忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きょうはお客様の大切な日

今日はお2人様のご結婚式があります

昨日の夜から、今日のお天気が心配でしたが
朝起きて、外を見渡し明るい、晴れてるぅ 

とても嬉しかったです

10月は気候も落ち着くせいか、ブライダルシーズンのようですね
アユナタでも、毎週のようにご結婚式の花嫁様がいらっしゃいます
しあわせオーラをいただいてしあわせ^^


花嫁様と一緒にいながら毎回おもうこと

エステのちからはもちろんですけど
さらにみなさまご自身でもお綺麗になられていきます
花嫁様限定しあわせオーラかな?

美しさに、うっとり見つめてしまってます

私たちも、まるでダイヤの原石を磨いているようで
とてもたのしい時間を共有させていただいています



今日のよき日をお迎えになるまずお1人目の花嫁様

Y様 ご結婚おめでとうございます!!

長野市もお天気晴れてますよね? たぶん大丈夫!

昨日は、すごくお肌が白くなられてビックリしました。
だんな様にもたくさん褒めていただけて良かったですね

お顔もキュット引き締まり、きれいなY様の瞳がさらに大きく目力アップ!!

泣きながら練習をされていたというスピーチ
当日は感謝の気持ちが込み上げてきて大変かと思いますが
Y様はスピーチが上手なので、Y様のココロをお伝えください
きっと上手くいきますよ
今日は素敵な1日をお過ごしください。 そしてお幸せに

そしてそして
I様 ご結婚おめでとうございます!

軽井沢はきっと申し分ないお天気ですね

初めて、I様とお会いした時
いろいろとい、熱が入り話し込んでしまいましたよね^^;
気合が入りすみません 

次にI様とお会いした時はまったく別人のようにお元気に変わられていて
お顔も晴れ晴れしせいかとてもお綺麗に変わられていましたね

ご結婚式前は、花嫁様たちはご準備なので大変かと思いますが、
準備も楽しんでくださいね

お背中もしっとり、ピカピカ!!
今日は、最高の笑顔でお過ごしください。 

支えてくれた優しい旦那様にも感謝ですね

お幸せに


来週もご結婚式が控えております
花嫁様 みなさまが、更に美しく変身できるよう努めてまいります

みんなしあわせになーれ!!

dd91fa82.jpg

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
アユナタ Ayu-Natah
性別:
女性
職業:
女性をたのしくキレイにする仕事
自己紹介:
キレイをたのしむエステサロン アユナタ
”デトックス”で体の内側からの美しさを引き出すことにこだわっています。
ボディ フェイシャル ブライダルエステなど
アジアンテイストの落ち着いた雰囲気のなかで
癒されながら美しくなりましょう

佐久市|軽井沢|小諸市|上田市|東御市 周辺にお住まいのみなさまにおすすめです