忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



技術修行 2日目
 
昨日使用した、バスオイルのお陰か、ぐっすり眠れ朝の目覚めも爽快!!
おし!きょうもはりきっちゃおう
 
少し早起きしたので宿泊先のホテルで朝食。

2009070707560000.jpg









パン好きの私は、パンをチョイス 
でも、お味噌汁も大好き 
そして、パンとお味噌汁のミスマッチの組み合わせも大好きなのです。
 
さあ、パワー充電で研修会場に出発!!
といってもすぐ裏なんですけどぉ(笑)
 
今日は実技練習でちょっとビックリなことがありました
なんと、私のモモに静脈瘤ができてました・・・。
後ろ側だったので今までまったく気づきませんでした。
反省 これからもっと自分のお手入れ頑張らねばと。
 
きょうは自分でも実技を体感しましたが、
終わったあとの体の軽いこと軽いこと
ビックリですよ、
わたしは、普段むくみは少ないのですが、今日はむくみがあったので
むくみタイプのオイルを使用したのですが、使用前と使用後の足の太さも変わった
感じがしました。
お肉も柔らかくなり、軽いぃ


明日はテストがあります
頑張らないと!!
 
今日は仕上げに、滞った老廃物を更に流してくれるバスオイルをお風呂に入れ
楽しみます。
 
お風呂はたいせつなビューティータイム
シャワーだけで済ませて、お風呂につからないという方、
はいりましょぅ お風呂につかりましょう
 
25歳を過ぎると体はどんどん、下降をたどってますよ
 
そして、おすすめはバスオイルを入れてお風呂につかることです
 
お客様に合ったバスオイルも店舗でご紹介できますので
お気軽にご相談くださいね
 

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
アユナタ Ayu-Natah
性別:
女性
職業:
女性をたのしくキレイにする仕事
自己紹介:
キレイをたのしむエステサロン アユナタ
”デトックス”で体の内側からの美しさを引き出すことにこだわっています。
ボディ フェイシャル ブライダルエステなど
アジアンテイストの落ち着いた雰囲気のなかで
癒されながら美しくなりましょう

佐久市|軽井沢|小諸市|上田市|東御市 周辺にお住まいのみなさまにおすすめです