忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は休日でしたがめずらしく(?)早起きをして
一日をスタート
気持ちのいい朝です
たまには休日の早起きもいいなと
おもいつつ
こんな日はお買い物に行きたい気分
ということで外出決定 
軽井沢方面にお買い物

平日だけどなかなかにぎやか
おぉ、人がいっぱい
活気があるのは良いことですね

さてさて、買い物もそこそこに
すぐに優先順位の上位にはらごしらえが急浮上
食べたいものがいろいろあるけれど
このときの食欲ベクトルはパン食にむいていました
わたし(店長)はパンも大好きなんです

ランチは緑がキレイな風景をながめながら
いただきました。

おいしいものを食べたり 買い物をしたりの
時間って あっというまに時間がたちますよね

この日をふりかえってみると・・・

たくさんのお店をまわってみましたが、
買ったものはすべて ”たべもの” 
でした 

しあわせ

以上、ある日の休日でした


店長


2009062314320000.jpg
2009062314330000.jpg

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
アユナタ Ayu-Natah
性別:
女性
職業:
女性をたのしくキレイにする仕事
自己紹介:
キレイをたのしむエステサロン アユナタ
”デトックス”で体の内側からの美しさを引き出すことにこだわっています。
ボディ フェイシャル ブライダルエステなど
アジアンテイストの落ち着いた雰囲気のなかで
癒されながら美しくなりましょう

佐久市|軽井沢|小諸市|上田市|東御市 周辺にお住まいのみなさまにおすすめです