忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「店長 東京研修(?)第一弾」

東京のビックサイトで 国内最大級の美容展示会が行われ、私(店長)行ってまいりました。

fd0cf842.jpeg

 
美と健康に関するあらゆる製品・情報・サービス・技術が国内外から集まる3日間です。
今年の来場者数は 合計52,086名が来場されたそうです




2009051913390000.jpg
会場の中はメーカーさんのブースが沢山ありますが、
以前は、機械(脂肪を吸引するような機械とか)ものが多くありましたが
去年あたりからは、『手』で行う技術が多くなってきてます。
時代は直接的なふれ合いがもとめられているということですね(^-^

いろいろと参考になるものやおもしろいものがありましたので
またご紹介していきます。 期待してくださいね!!

2009051913270000.jpg









展示会場を後にして、

東京にきたからにはおいしいものを・・・

久しぶりに大好きなラーメン屋さんに行きました。
わたしはラーメン大好きなんです。


東京に住んでいた頃、よく食べていた銀座のあるラーメン屋さん。
ここのラーメン屋さんは、はじめてお勤めした職場のそばにあり
先輩に連れて来てもらって以来、大好きになり通わせていただいたお店です。

ひさしぶり食べれましたが、変わらずおいし~いお味でした。 



これは一応、ひるごはん。


数時間後・・・・



夕食としてまたラーメン屋さんに・・・(^▽^;)

東京駅構内のラーメン屋さんですけど、
「フカヒレ汁そば」を食べました。
ラーメンのお値段ですか?という感じですが、
食べると納得のおいしさ。
なんともいえない甘しょっぱい味がやみつきになります

しあわせ・・・(o^-^o)

店長

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
アユナタ Ayu-Natah
性別:
女性
職業:
女性をたのしくキレイにする仕事
自己紹介:
キレイをたのしむエステサロン アユナタ
”デトックス”で体の内側からの美しさを引き出すことにこだわっています。
ボディ フェイシャル ブライダルエステなど
アジアンテイストの落ち着いた雰囲気のなかで
癒されながら美しくなりましょう

佐久市|軽井沢|小諸市|上田市|東御市 周辺にお住まいのみなさまにおすすめです