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毎日暑いですが、夏バテされていませんか?

夏バテ対策には、しっかりとした食事(栄養補給)、睡眠が重要みたいです

食事は特にビタミンB1(豚肉、うなぎ、たらこ、枝豆など)を多く含む食品を摂取することを
おすすめいたします。
ビタミンB1は摂取すると、すぐにエネルギーに変わるのでおすすめです
熱に弱い性質があるため、さっと炒めたり短時間で調理するのがコツです

そして、質のいい睡眠のとり方は
就寝してから3時間後に体温が下がり熟睡できるそうです
体温を下がりやすくするためには、寝る前にお風呂につかることです
シャワーだけですと逆に体を冷やしてしまい質のいい睡眠にはつながらないそうです
お風呂につかり、エアコンのタイマーを3時間後に切るに設定をして
おやすみすると質のいい睡眠につながると思います

お風呂には、入浴剤を入れてつかれば体もスッキリ感がアップ↑しますよ
おすすめ入浴剤 たくさんご用意してますので
寝つきが悪いなどお悩みがある方はご相談ください

ニュースではあと1週間くらいは猛暑日が続くといっていましたが
食事&睡眠方法で暑い夏をのりきりましょう

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HN:
アユナタ Ayu-Natah
性別:
女性
職業:
女性をたのしくキレイにする仕事
自己紹介:
キレイをたのしむエステサロン アユナタ
”デトックス”で体の内側からの美しさを引き出すことにこだわっています。
ボディ フェイシャル ブライダルエステなど
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